So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ブログ、ツイッター辞めます。

いままで長い間お付き合いいただきありがとうございました。
理由はめんどいから。
もう復活することはありません。
そんなわけで、どもでした。
アディオス!
コメント(2) 

退院しました [日常戯言]

ご心配をおかけしました。
病名は糖尿病
どうも生活を改める必要がありそうです。
コメント(2) 

急遽 [日常戯言]

入院することになりました。
どのくらいかかるかわかりませんが。
帰ってきたら、また報告します。
では、しばらくさようなら。
コメント(4) 

最近 [日常戯言]

読んだ本や、観たアニメ映画などの簡単な感想を、ツイッターでつぶやいてます。
https://twitter.com/Plalalalalala
コメント(0) 

笑う門には・・・ [日常戯言]

例えば、
「笑って過ごしても、泣いて過ごしても一生の人生、なら笑って過ごすほうがいい」
なんて言葉があったりしますが。

落ち込んでる人にいきなりコレを言ったところで、すぐには響かないものですよね。
本当に、
苦しい思いをしたり
辛い経験をしたり
悲しい体験を通して
沢山の涙の果てからじゃないと
身にしみていかないというのは、なんだか皮肉な感じもしますが。

今、私は本当にこのことを身にしみて感じています。
いつなのかわかりませんが、これから死ぬまでの間、暗い毒づいたことを吐き出しながら生きるのと、明るく笑って過ごすのと。
笑って過ごそう。
明るく。
楽しく。
ほがらかに過ごそう。

私は笑っている人を見るのが好きです。
暗く落ち込んだ人を見るのは辛いものです。
そして、自分が嫌な事を人にするのがとても嫌いです。
だから私は暗く落ち込んでいてはダメなのです。
自分が好きなように、他人にも私の笑顔を届けたいです。

みなさん。
同じ時間を過ごすなら、笑って過ごしましょう。
私からの決意と、お願いです。
コメント(2) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。